みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

掃除分担

2010年06月14日 12時39分59秒 | 日記
お風呂場とお手洗いには妹が作ってくれたカレンダーを飾ってあります。


私「ちゃっちゃっと良さそうな奴作ってよ(ちょー他人事。気楽に依頼)」
妹「・・・なかなか難しいんだよ(- -#)」



って言いながら、ちゃんと良さそうな、というかむしろ、すごくかわいいカレンダーを作ってくれました!

@お風呂場




@お手洗い




掃除をした日にシールを貼っています。
妹がおさるさんシール
私がカエルさんシール




気になった方が気になった時に掃除をする・・という方法ですが・・・。



はあー、まずい!

お風呂場カレンダー、さるシールが続いてます。
急いで掃除しました。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメの茎の処理 | トップ | そらまめ 終焉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー〓 (たっきー)
2010-06-19 11:59:06
すごいいいね、カレンダーも掃除分担の方法も猿シールが続くと無言のプレッシャーもくるし(笑)このやり方なら私とさやでもうまくいくかな?いや、やつは無言のプレッシャーは感じないだろう…
返信する
コメありがとう (みむたろう)
2010-06-19 12:45:41
さやちゃんは気がついてもしないかも・・・笑 確かに気持ちよく分担できるよ。掃除したほうもシールが続くとちょっと優越感だ(^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事