みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

長風呂しても

2024年02月18日 14時44分00秒 | 東京案内
最近お風呂に入ると

長風呂してます。
スマホを持ち込んだら
永遠に入れますね!


調べ物したり
アニメを見たり。
アプリで麻雀をしたり。


でも
麻雀をしていると、
負け続けてすごく悔しい
イヤな気持ちになるのです。


この間は気がついたら
1時間も麻雀ゲームして、
負け続けてすごくイヤになって
出たとき怒ってるという・・・

お風呂時間が
もったいない(笑)

お風呂で麻雀は止めよう。





昨日は
北千住の「茶香」で
パンケーキを食べてきました!
フワッフワのスフレパンケーキ。
卵の味濃い目。


前日の20時に瞬殺で
ネット予約を入れないと
週末は予約できない。


バレンタインパンケーキ


横のブラウニーも
美味しかったです♡

ダージリンティーと



セブンイレブンの
にゃんこパフェ

可愛すぎて即買いしました。
美味しかったよ(⁠^⁠^⁠)





スフレパンケーキはほぼ空気だし
長風呂したら、ゼロカロリー??





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしゃむしゃ | トップ | はみ出てる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-02-18 15:04:04
おいしそうなもののオンパレード食べてみたいものばかり
練馬からでは遠すぎるし(^^♪
Unknown (みむたろう)
2024-02-20 08:58:39
》力丸ママさま
コメントありがとうございます。
美味しいものを追い求めました(笑)

甘いものと
ふわふわした気持ちを
欲しているのでしょうか。


お金もかかっちゃうけど
今月は制限なしにします!


にゃんこパフェは
セブンイレブンで買えますよー(⁠^⁠^⁠)

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事