みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

荻窪レストラン

2010年03月03日 09時21分54秒 | 東京案内
今日はひな祭りですね。実家では毎年母が雛壇を飾ってくれています。
そして巻きずし。今日は実家に帰って(近くなんです)巻きずし食べるつもりです。


先週、お昼に会社の近くのフレンチレストランに行きました。
ちょっと有名(らしい)レストランハシモト

1600円のランチコースからあります。安めなのにかなりおいしいフレンチだと思います。
そしてビジュアルもきれい♪

今回はワンランク上のランチコースです。
前菜の魚介のマリネ


上品な味付けとカリカリレンコンにときめきます。
白身魚やタコなど、思ったよりたくさん食材も入っていて、本当においしい。



こちらはポークグリル。



デザートのアイス。黒いのは焦がしキャラメルアイスです。斬新!



会社の上司と行くランチだったので、時間もゆっくり食べられました。
また行きたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュマフィン | トップ | 雛まつりメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事