”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20160824 自然素材というキーワードでの出逢い・・・楽しみです。(●^_^●)

2016年08月24日 23時59分59秒 | 新しい挑戦へ・・・

  出逢い

 いつどこで

 だれとだれが

どんな出逢いをするか

どういう

めぐり逢いを

するか

 

 それが大事なんだ

 なあ

  みつを

 

”いえづくり”のパートナー選び!

それがまさに・・・

“出逢い”

そのモノですね。(●^_^●)

まさに“縁とタイミング”で・・・

 

過日・・・

このブログをブログ村に登録をしました。

ジャンルは・・・

住まいブログという大きなくくり

そして・・・

『自然素材』という小さな?くくりを選択しています。

 

以前このブログに登録していた時期がありました。

えーと・・・こんなジャンルでした(笑)

   

今は、そのマイホームも完成して・・・(懐かしいです。(笑))

 

新しいキーワード!

新しい出逢い!

自身の“いえづくり”を通しての現在・過去・未来を語りながら・・・

一緒に“いえづくり”をしましょう!っていう出逢いがあるとうれしいですね。(@_@)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160823 ”いえづくり”のパ... | トップ | 20160825 わが家の”いえづく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新しい挑戦へ・・・」カテゴリの最新記事