”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20160823 ”いえづくり”のパートナー選びって・・・本当に難しい??

2016年08月23日 23時59分59秒 | ”いえづくり”って!?

いいですか

いくらのん気も

かませんよ

たいせつなことはね

いつでも前を

むいて自分の

足で自分の

道を歩く

ことですよ

みつを

 

“いえづくり”・・・

いろいろな選択肢があると思います。

建売住宅を購入・・・

ハウスメーカーへ発注・・・

設計士とのコラボ形式・・・

工務店へ設計施工で依頼をしたり・・・

 

細かい経路を考えたらきりがないと思います。

でも大事なコトは・・・

今日の言葉の通り・・・

いつでも前を

むいて自分の

足で自分の

道を歩く

ことですよ

自身の“いえづくり”

オンリーワンの“いえづくり”は自分の意志が大事!

 

とはいえ・・・

初めての“いえづくり”だし・・・

途中でパートナーを変えるわけにもいかないし・・・

一体どうやって?その道を選べばいいのか??悩ましい所だと思います。

私自身だってかなりの紆余曲折がありました。プロなのに(苦笑)

一生一代の大仕事!?ここにお越しの方は、これから!って言う方が多いのでしょうか?

”いえづくり”のパートナー選びのコトも語っていきたいです。お付き合いをm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160822 ”いえづくり”の勉... | トップ | 20160824 自然素材というキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

”いえづくり”って!?」カテゴリの最新記事