”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20160812 コツコツと地道に・・・それが取り柄の会社です(@_@)

2016年08月12日 23時59分59秒 | 三村工業株式会社って??

  夢は

でっかく

根は

  ふかく

    みつを

 

”いえづくり”・・・

同じですね。

夢は

でっかく

基礎は

しっかり!!(@_@)

 

ちょっとニュアンスは違いますが・・・

『安心』と『安全』を形に!っていう部分・・・

夢のマイホーム=終の棲家つくりっていう部分でも・・・

この今日の言葉に集約されるのかなぁって思います。

 

なので?

だからこそ?

信頼できるパートナーと“いえづくり”!!って

その気持ちもその実践も”いえづくり”には大事なコトだと思います。

 

では?

信頼できるパートナー?ってどんな基準で!?

ながぁ~くお付き合い!

息のながぁ~い実績がある!

経験豊富!(いろんな“いえづくり”のケースを実践)

公共工事を継続的に実践している施工性の高さと信頼度!?

というコトは、その基準にはいかがでしょうか??

 

90年以上、その地域に根付いて実践をしてきた会社としての歴史と伝統

会社の社屋自体が50歳を超えて数々の震災でもびくともしない実績もそこに!?

華やかではありませんが(苦笑)地道にコツコツと今までも・・・そしてこれからも

そんな会社と一緒に“いえづくり”!はいかがでしょうか?精一杯のPRです。(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160811 『安心』と『安全... | トップ | 20160813 ”こころ”がやすら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三村工業株式会社って??」カテゴリの最新記事