”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

ミムラ通信 11月号 早刷り掲載です。 四ページ目は裏表紙です。φ(..)メモメモ

2023年10月28日 22時16分08秒 | ミムラ通信

四ページ目で初めて?会社情報が登場します。(笑)

他の3ページは、基本、お役立て情報として

衣食住をテーマにしていろいろな切り口から記事を掲載させて戴いています。φ(..)メモメモ

『いつも楽しみにしていますよ!!』って地域の方からお声がけを戴けるようになりました。(●^_^●)

こちらの太鼓判コーナーも充実してきています。

地域のお店を中心に登場して戴いています。

今回は、なかざわ酒店様が満を持して登場!!です。

是非!足を運んでくださいませε=ε=┏(・_・)┛

 

ミムラ通信の商工たかさき様での紹介記事を改めて

 

こちらから過去のミムラ通信もご覧戴けますφ(..)メモメモ

http://www.mimko.co.jp/publics/index/131/&anchor_link=page131#page131

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミムラ通信 11月号 三ペ... | トップ | ミムラ通信!継続は力なり!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミムラ通信」カテゴリの最新記事