”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

091002 今日はお願い事になってしまいました。・・・・

2009年10月02日 06時25分40秒 | “いえづくり”・・・雑感
 ここは
孤独なところ 
 自分が
 自分になる
 ところ
  みつを

この言葉・・・
自分の居場所!?・・・自分になる場所!?
素の自分に!?・・・

”いえづくり”って・・・
こんな場所がほしいですね。・・・って以前も書いたかも・・・
そして・・・
そんな居場所って・・・”トイレ”かな??って書いたような記憶も(笑)

確かに・・・
トイレの様に手を伸ばすとそこに壁がある・・・的な閉鎖感!?って貴重(笑)
安心感も・・・
まぁ、地震の際にはトイレへ・・・という違う意味の安心感もありますしねぇ・・

ちなみに・・・
皆さんは、ご自身の”いえづくり”の際にこうしたご自分のスペースは?
確保されていますか??
どんなスペースづくりをされていますか??

あっ!?
ここにお越しの皆さんって・・・
男性陣がが多い??
それとも女性陣??・・・えーとチーム奥様??
すみません・・・シングルの女性が・・・(多いわけないですね)
でも、毎日数百ヒット(昨日が237)・・
どんな方が毎日??って・・・思う時があります。

あっ・・・
すみません・・・
ついでにといっては何ですが・・・
一番下の一級建築士あるいは住まいブログのボタンをクリックしていただいてもよろしいですか?
おそらく・・・・
ここにお越しの皆さんが、毎日ワンクリック・・・・
住まいブログのTOPに立つ勢いなのかな・・・と

こう書いて順位が変わらないと寂しいものも・・・・
実は、お願いをしたいと思いながら中々かけないのはそんな気持ちも・・・

今日は、こんなお願いモードですみません・・・
きたぞっていう思いもこめてよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

二つの行き先を用意しました。投票にもなります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村
一級建築士のランキングへ行けます。

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村
住まいのブログ自体のページへ行けます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091001 そのときの出逢いが... | トップ | 091003 “いえづくり”・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

“いえづくり”・・・雑感」カテゴリの最新記事