”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

091001 そのときの出逢いが・・・  10月“いえづくり”への思いも新たに・・

2009年10月01日 06時33分04秒 | “いえづくり”への思い
その
ときの
出逢い


出逢い
そして感動

人間を動かし
人間を変えてゆくものは
難しい理論や
理屈じゃあないんだなぁ

感動が
人間を動かし
出逢いが
人間を
変えてゆくんだなぁ・・・・・

今日の言葉・・・今月の言葉・・・選んだのはこの相田みつをさんの“ひとりしずか”
私、好きなんでしょうね・・・
この相田みつをさんの言葉が・・・・

10月・・・・この月は勝負の月です。
“いえづくり”・・・・がまさにキーワード!!

ビジネスでは(一応先に(笑))・・・群馬の森綿貫タウン・・いよいよ広告も日曜日に
わたくし事では・・・
自身の“いえづくり”・・・いよいよ決断の時が・・
どんな決断かは・・
日々お伝えしていく形になるのかなぁ??・・・と

自身の受けている教育委員・・・これも10月より新体制でスタート・・・
いろいろな意味でこの10月・・・動き始める“時”なんですね。
今月も改めましてよろしくお願いします。よき出逢いもありますように!!

二つの行き先を用意しました。投票にもなります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
にほんブログ村
一級建築士のランキングへ行けます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
住まいのブログ自体のページへ行けます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090930 第8弾・・・長持ち... | トップ | 091002 今日はお願い事にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

“いえづくり”への思い」カテゴリの最新記事