”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

2012026 いっしょに“いえづくり”っていろいろな思い出もいっしょに??

2012年02月26日 23時59分59秒 | 雑感・・・

言っていると、

 その通りになる

言葉には、たましいが宿っている。

常に明るい未来、希望の将来を語り、

前向きの努力を続けよう。

 

26日の言葉・・・

“いえづくり”ってそんな夢や希望を叶える場!?

“いえづくり”新築は新築の楽しさが・・・

リフォームは、その今からのステップアップの楽しさがありますね。

 

得意のときが危機

勇み足をしては、本も子もない(本は原文のままです。)

自重し、点検しよう。感謝はあるか、

報恩の思いはあるだろうか。

 

25日の言葉・・・

“いえづくり”では、慎重さが大事!?

新しいモノ?安価なモノ(広告等の目に見える数字?)?に飛びつくと

結果、高い買い物だったり??(苦笑)

 

百の説教より一つの実行

一人の善行、勇気が、人を動かす。

世を浄化するのは言葉ではない。

やれば、出来る。

 

24日の言葉・・・

“いえづくり”って

必ず結果が形となってできます。

『安心』と『安全』を形に!

まさに“いえづくり”って

今日の言葉じゃあありませんが実践が全て!?

そういう意味では、いっしょに“いえづくり”っていう思い・・・

そんな思いでの出逢いが大事!?だって思います。

いっしょに“いえづくり”って一生モノの関わりだから(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120223 ”ものづくり”編集... | トップ | 20120227 “いえづくり”って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感・・・」カテゴリの最新記事