”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

今年最後の企画です。♪ お正月に”家づくり”のコトをお話し合いをしたい方は必見です。φ(..)メモメモ

2020年12月23日 23時59分59秒 | お勧め情報!!

恵みはいくらでも

    見出せる

 

太陽が昇る、季節が巡る、空気が吸える・・・・・・。

あたりまえに思っていたことに

目を向けると、世界は輝き出す。

 

 

恵み・・・

 

“家づくり”という人との出逢い・・・

“家づくり”という人との関わり・・・

 “家づくり”という人との繋がり・・・

 

出逢いがあって・・・

関わりを戴いて・・・

繋がりは一生モノのお付き合いで♪

日々たくさんの?

まさに・・・

恵みを戴いているコトに感謝ですね。♪

 

『ありがとうございます。♪』

 

今までも・・・

これからも・・・

そして、今?こちらへご訪問されたコトも・・・

ご縁ですよねぇ(●^_^●)

 

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

・・・と以前お伝えしていました。φ(..)メモメモ

 

さて・・・

今年最後の企画のお知らせです。

 

 

 

 

私の連絡先です。

今現在のお悩み相談でも結構です(●^_^●)

ハウスメーカーさんと折衝中だけど・・・

これでいいのかなぁ?って、ちょっと疑問に思った方とか

 

初めての“家づくり”・・・

土地探しから始めています。

どうすればいいのかなぁ?って思っている方や

 

子どもが通う小学校・・・

”家づくり”のポイントってそこも大事だと思います。!って

少しでもそう感じている方こそ!

 

地域に根ざした!

地域の会社へ、気軽に相談したい!

本音と建て前はわかるけど・・・

ぶっちゃけ!?って相談したい!

そういう方こそ、お勧めです。

足を運んでいただければ幸いです。ε=ε=┏(・_・)┛

 

もちろん!

LINEやメール相談も受け付けています。

 

LINEが良い方は・・・

お電話が良い方は・・・

070-4453-2103

 

メールが良い方は・・・

mim@olive.ocn.ne.jp

 

HPはこちら・・・

 

セミナールールでの対応は、日曜日の午後は空きがあります。

まずはお問い合わせお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな収納空間いかがですか... | トップ | “家づくり”を”今”お考えの方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め情報!!」カテゴリの最新記事