”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

渋滞無しで歩いて参加できるお祭りがある地域に暮らす♪ それって素敵じゃあありませんか?ねぇ??

2019年08月19日 18時09分44秒 | お勧め情報!!

人も物も

明るい人の元に集まる

 

境遇は、わが心の通りに変わる。朗らかに

にこやかに取り組んでみよう。応援者が現われ、

物や情報に恵まれ、新たな可能性が広がってくる。

 

 

“家づくり”・・・

住まい手と造り手の出逢い♪

それって・・・

まさに?

この今日の言葉のようなモノなのかなぁって想います。

 

住まい手と造り手・・・

もしかしたら?

この親子関係のような気もしますし・・・

(冒頭の木の上に立って見ると言う部分)

夫婦という名のパートナーのような関係にも思えますし・・・

少なくとも・・・

ミムラホームでの“家づくり”は、それほど強い絆!づくりって思っています。

 

とはいえ?

ご家族がいる皆さんなので・・・

こんなコトを?

こんな想いをお伝えしています。

20190507 家づくりへのミムラホームとしての想いを改めて・・・

 

今は・・・

かかりつけのお医者さんよりも?

おせっかいな?(笑)

親戚が一人増えた・・・

面倒見の良い、頼りになるおじさんっていますよね?

そんな関係でありたいと強く思っています。(●^_^●)

 

さて・・・

それを過日、こんな形で新聞に取り上げていただきました。

 

 

今日は、8月19日月曜日・・・

今週末は、いよいよ地域のイベントの日です。

地域性の強いイベントですが・・・

訪れる方は、全国から多岐にわたっています。

 

でも?

地元の一番の強みは?

渋滞なく!?

歩いて参加が出来る!!

これって地域の特権ですよね。(笑)

 

ちなみに・・・

8月の第一土曜日には、高崎大花火もあります。

(この画像は我が家の花火用ベランダからです。(笑))

来年だけは?

オリンピックの関係で9月に移動するようですが・・・

(えーとこの話はまた別の機会に・・・)

 

万灯会のチラシ・・・

 

 

画像もちょっと貼っておきますね。

是非!

この地域へ・・・

まずは、足を運んでくださいませε=ε=┏(・_・)┛

 

 

*耳寄り情報♪

この地域・・・

片岡小校区(片岡小至近)

ミムラホーム所有の土地があります。

土地をお探しの方は、是非個別にお問い合わせを!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”家づくり”は、終の棲家づく... | トップ | ”家づくり”での学びや気づき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め情報!!」カテゴリの最新記事