”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

110428 時間は一日24時間・・・だったら体内時計?(頭の中の)を一日早めれば◎

2011年04月28日 06時18分44秒 | 出来事

  そのうち
 そのうち
べんかいしながら
 日がくれる
  みつを

 

 

そのうち?

また明日?

今週中には・・・

今月中には・・・って

締め切りの無いモノは後回しに(苦笑)

 

切羽詰ったモノ?

期限の切られたモノ?

そういったモノが優先になっています。

人間って?不思議なモノで

違うか私自身がそういう風にモノに優先順位をつけている・・

 

必然的にそういう癖が??

忙しさの中で生きていく術?として(苦笑)

秘書がいる?

何人もいる?・・それって分かる気がします。

 

自身は、その会議やら事業に専念する

予定の管理、工程の管理、書類の整理・・・

そういったモノは機械的に出来るモノは別の人間でもできる??って(苦笑)

 

まぁそれを一人何役?がまとめて演じている??

いい意味で言えば情報伝達が早い!(笑)(一つの頭の中なので)

悪い意味で言えば優先順位の決定づけも自身で行ってしまう…

私の優先順位と相手の優先順位に差異があるとそれが困りごとへ・・・

 

結論・・・自身の中の時計を速く回せばいい??

結果、一日でも早くなれば凄い事ですよね。(自分の時間軸だけ丸一日早くなる(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110427 『安心』と『安全』... | トップ | 110430 “いえづくり”・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事