”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20170709 『ハウスメーカーさん』で検索シリーズ その14 自身の”いえづくり”も・・・

2017年07月09日 23時59分59秒 | 2019 (日)いろいろなコト

困ったことは

 飛躍への踏み台

 

困難を、嫌わず、怖れず。

堂々と受け止めて、

成長へのバネとしよう。

 

 

“いえづくり”・・・

自身の”いえづくり”のコトも・・・

困ったコト?

不安なコト?

失敗談もありました。(苦笑)

 

でも・・・

無事に今は暮らしています。(笑)

とはいえ?

失敗は、ふつう困りますよね!?

なので?

こうやって言葉にしながら?

いい”いえづくり”を目指して!?います。(@_@)

 

110706 いろいろな関わり?・・・いろいろな立場で人っていろいろな顔がある??(笑)

100318 融資の申し込み・・・・ 

 

100121 基本は自分・・・・ 自分の成長や進歩が確固たる自分を築き上げる!?

090827 “いえづくり”・・・・わが社の“いえづくり”としての新展開!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170708 ”いえづくり”で私... | トップ | 20170710 『ハウスメーカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019 (日)いろいろなコト」カテゴリの最新記事