”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20160211 音楽のある街・たかさき♪にお引越しをするとこんな特典が!?(@_@)

2016年02月11日 23時59分59秒 | 引っ越しの際のポイント!

視点を変えれば

       判断も変わる

 

先入観や思い込みはないか。

見方を変えれば、短所も長所に。

柔軟に、あらゆる角度から見極めたい。

 

“いえづくり”の最初の一歩?

土地の選定・・・

結婚をして家庭を持って・・・

お子さんが生まれて成長を・・・

小学校、中学校、高校と進学も・・・

 

遠い先を見据えた土地選びの一つのポイント!?

こんな地域はいかがですか??

音楽のある街・たかさき♪というキャッチフレーズがあります。

そのキャッチフレーズを実践している事業があります。

その様子やコンセプトはこちらに(@_@)

 

 

http://www.takasakimarching.com/etc/enjoy.html

日本でも有数のこのイベント(3本の指に入るそうです。(@_@))

一番すごいのが・・・

市内の児童や生徒が出演者の大半を占めているっていうコトです!!

というコトは・・・

高崎市内にお住まいを持って戴くだけでその参加のチャンスをGET!!!

お子さまの成長を見ながこの事業と関わっていくコトが一生の思い出つくりの一つに!!

そして・・・

私の様にボランティアスタッフとして関わっていく形ももちろん大歓迎です。

まずは?この地域で一緒に生活を始める所から創めましょうか??ねぇ(●^_^●)

(土地探しのお手伝いからご一緒に!頑張ります。ε=ε=┏(・_・)┛)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160110 モノを大事にする”... | トップ | 20160212 トイレ・・・ウオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引っ越しの際のポイント!」カテゴリの最新記事