”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

思い出の一枚・・・シリーズ第2弾です。

2020年01月24日 05時59分48秒 | 今日の一枚♪(施工事例)

今日の一枚・・・

実は、フェイスブッには掲載しましたが

思い出の一枚・・・と言うコトで
過日のモノは内観からでした。


こちらは・・・
外観からです。

ウッドデッキ・・・
木の格子・・・
そして・・・
はきだしの透明のガラス窓からの森の景色♪

木の香り・・・
澄んだ空気・・・
身も心も癒やされる空間です。

特別感が満載ですね♪

こんな空間で・・・
の~んびりと・・・
”こころ”も・・・
“からだ”も・・・
癒やされたいですね。(●^_^●)

あっ・・・
現在の“家づくり”のお客様の浴室の窓・・・
実は、透明のガラスです。
そこからの景色は・・・
どんな工夫をしましょうかねぇ!?

“家づくり”・・・
空間造りの家作りという部分は楽しいですね。♪
思い出の一枚・・・その2でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がご縁を戴いた”家づくり”... | トップ | 家事動線を考えた”家づくり”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚♪(施工事例)」カテゴリの最新記事