”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

インスタからの引用・・・今日の一枚♪シリーズ

2022年05月16日 06時49分29秒 | 2022年 今日の1枚♪

https://www.instagram.com/mimurahome/

FBへも

https://www.facebook.com/MimkoMsStyle?fref=ts

 

さらに・・・

個人のFBへ転載しました。♪

https://www.facebook.com/osamu.mimura.5

 

 

”家づくり”・・・

一つ一つの”家づくり”は、オンリーワンです。

オンリーワンとは、奇抜さや特異という意味ではなく・・・

そこで暮らす・・・

そこに住まう・・・

その人たちの、その家族の想いを形にします!?

 

なので?

だからこそ?

オンリーワンの”家づくり”にあるのだと思います。

ただ、大切なのは・・・

その住まい手が暮らし始めがスタートであり

その後の”家づくり”の家作りでの創意工夫を・・・

これを柔軟に受け入れられる”家づくり”だと思います。

 

家を建てることがゴールではなく

そこでの暮らしや生活というモノがMIXされて

”家づくり”は成長していくのかなぁって思います。

それは、人も同じです。

なので?

だから?

私は、”家づくり”の『かかりつけ医』を目指しています。

 

人が風邪をひいたり病気になるように?

家だって・・・

同じことが起こるのかなぁって思います。

そんな時に相談できる『かかりつけ医』がそばにいる!?

そんな相談できるパートナーが身近にいる!という事が大事だと思います。

”家づくり”・・・

一生モノの”家づくり”を応援します。(●^_^●)

 

”家づくり”の『かかりつけ医』として・・・

いつでも駆けつけます。ε=ε=┏(・_・)┛

それが私が想う”家づくり”であり・・・

この想いの原点です。

 

『家づくりをする全てのお客様が幸せな家づくりが出来るよう、

家づくりのパートナーとして最高の幸せな家づくりに導く存在であること』

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚♪シリーズ?? 激... | トップ | 今日の1枚シリーズは、エア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年 今日の1枚♪」カテゴリの最新記事