”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

091028 体験・・・ “いえづくり”って・・・その体験の連続!?(笑)

2009年10月28日 09時31分05秒 | “いえづくり”・・・雑感
体験して
はじめて
身につくんだ
なあ
 みつを

この言葉・・・
“いえづくり”・・・・自身の“いえづくり”の過程で・・しみじみと・・
昨日書いた・・・
第3者的な目・・・冷静な目・・・
お客さまに対しては、もちろん“その目”でしたが・・・こと自分のことになると・・・
自身の“いえづくり”・・・試行錯誤でしたから・・・
違うな・・・試行錯誤中ですね。(笑)

まぁ・・体験・・・何事も経験からって言う事でしょうか!?(笑)
大人にしてもそう・・・
子どもならもっと・・
この体験・・・・
これこそが身につける・・・一番の近道なのかもしれません・・

そう考えると・・
体験をする・・・
体験をできる環境に飛び込むって・・・
非常に価値のある・・・そして大切な行為なのかもしれませんね。

ん?ちょっと違う系統のブログ風な書き方になってしまった(笑)
朝の時点で書きこむときちんと頭の切り替えが出来るんですが・・・
今日は、いつもと違う順序・・・・
違う時間帯・・・
頭の中も違うものが色々と・・・不思議です。

あっでも書いている場所は、会社のデスクなんですが・・・やばい10時になる・・・
いってきま~すε=┏( ・_・)┛
“いえづくり”・・・・・その体験の成果を形にしたいです。(*^_^*)

二つの行き先を用意しました。投票にもなります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
にほんブログ村
一級建築士のランキングへ行けます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
住まいのブログ自体のページへ行けます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091027 “いえづくり”に必要... | トップ | 091029 “いえづくり”・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

“いえづくり”・・・雑感」カテゴリの最新記事