”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

初めての”家づくり”・・・”家づくり”は一生モノのお付き合いです。こんな想いを共有できる方との出逢いを!?

2019年11月04日 23時59分59秒 | お勧め情報!!

気づいた好機を

 逃さない

 

必要な時に、必要なことを思いつく力が

人には備わっている。

それに気づいたら最大限に生かそう。

 

 

10月31日(木)

地域の新聞に上毛新聞さんという地域のメジャー紙があります。(笑)

毎週木曜日に“すみかくらぶ” と言う住宅関連情報誌を発行しています。

そこに・・・

ミムラホーム(三村工業株式会社住宅事業部)が掲載されました。

こんな感じです。

 

現在、こちらのチラシのような形で完成見学会&セミナーを開催中です、

 

こちらのチラシは、画像を以前のモノから差し替えました。

実際の見学会会場の画像になりました。

こんな空間で皆様のお越しをお待ちしています。

是非!足を運んで戴ければと思います。ε=ε=┏(・_・)┛

 

こちらは、『ママサロン特別企画の“ベビーマッサー”です。』

こちらが講師の先生のサイトです。

【自然素材】を感じられる空間での事業となっています。

合せてよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

三村工業株式会社は、大正14年に創業しました。

元々は、建物には絶対欠かせない基礎の中にある“鉄筋”事業から創業しています。

それが94年前の話です。

それから建物づくりへ・・・

そして・・・

コンセプトのある“家づくり”へと進化を遂げてきました。

 

94年?

老舗?

ちょっと古い感じがしますね!?(苦笑)

確かに・・・

歴史と伝統と言えば聞こえが良いですが・・・

おしゃれな感じの今時の“家づくり”って出来るのかなぁ??って

お思いになる感覚は、私でも『その通り!』って思います。(苦笑)2

 

なので?

学びの場面・・・に積極的に参加しています。

今時の!?

もっと言えば、未来のための“学びの場”でもあります。

この【自然素材】の家づくり研究会への参加もその一つです。

http://www.natural-materials.jp/

 

常に“家づくり”のための学び!?

常に住まいの『安心』と『安全』!?

そこを大事にしています。

スローガンは、まさにそのまんまで・・・

『安心』と『安全』を形に!

当社の工事現場には、このシートが貼られています。

 

そして・・・

”家づくり”への想いは・・・

『家づくりをする全てのお客様が幸せな家づくりが出来るよう、

家づくりのパートナーとして最高の幸せな家づくりに導く存在であること』

住まい手の幸せ・・・

パートナーとしての私たちの幸せも・・・

終の棲家の“家づくり”

と言うコトは、私たちのお付き合いも一生モノです。

 

94年の歴史から100年へ向けて・・・

そしてもっとその先の未来へ向けて・・・

この歴史と伝統は、お客様の幸せで成り立っていくモノだと思います。

日々の研鑽や学び・・・

日々の真摯な“家づくり”

その日々の積み重ねが大事であり・・・

今、その94年の積み重ねが実績として形になっていると思います。

 

終の棲家づくり・・・

『安心』と『安全』を形に!

言葉以上に実績でこのスローガンをまさに形にしてきています。

丈夫で頑丈な基礎での『安心』

【自然素材】での”家づくり”での『安全』

そういった“家づくり”はいかがでしょうか!?

 

その想いは・・・

 

いろいろな形で取り上げて戴いています。

群馬経済新聞さん

 

毎日新聞さん

 

上毛新聞さん

 

 すみかくらぶさんは・・・

 

皆様からのご相談をお待ちしています。

 

いま、このブログをご覧になった・・・

あなたからの声をお待ちしています。

 

こちらは、ミムラホームのラインです。

直接つながります。

 

もっと言えば・・・

こちらにお電話を戴ければ

私の方から折り返し連絡をさせて戴きます。

070-4453-2103

 

 

 

参考・・・

こちらが会社のホームページ・・・

http://mimko.co.jp/

 

 

こちらがミムラホームのホームページ

三村工業株式会社の住宅事業部です。

http://mimko.jp/

 

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

11月9日より

第2弾完成見学会が始まります。

週末・・・

平日・・・

夜間・・・

予定さえ空いていれば対応が可能です。

原則、お一組様での時間枠となっていますので

お子様連れでも安心をして足を運んで戴ければと思います。

最後にもう一度!

『家づくりをする全てのお客様が幸せな家づくりが出来るよう、

家づくりのパートナーとして最高の幸せな家づくりに導く存在であること』

これが私の想いでもあります。


追伸

イベントページ作りました。

https://www.facebook.com/events/417589805840596/?event_time_id=417589812507262


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『安心』と『安全』を形に!... | トップ | ハウスメーカーさんのメリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め情報!!」カテゴリの最新記事