アルツ・ジェンギンス夫婦の記録

重症アルツで亡くなった父の記録と現在100歳の母と高齢者みるきーの記録。

打撲腰痛3週間 80%治った

2024-02-10 09:44:00 | 病院、病気
コンビニ転倒3週間。
ネットには1、2週間で回復すると書いてあったのになかなか治らなくて、
3週間を迎えたら、途端に治ってきて、
寝返りもうてるし、寝てる状態からすぐに起き上がれるし、そろそろと歩いてみると、腰も抜けなくなった。
ベッドに寝る時も、自然に横になれる。
階段も、両手で手すりに掴まらず降りれる。

体を前に曲げた時、背中にまだ痛みがある程度だ。

よかった回復して。
よかった腰に転移したんじゃなくて。


木曜に病院の屋上テラスで、禁断のカフェラテを飲んだとき、変な満腹感があったことを木曜のブログで知った。

気にとめてなかったが、

一年以上ぶりの禁断のカフェラテは、
夜、大変な腹痛をもたらした。

牛乳にしろ、ヨーグルトにしろ、しばらく飲んでいなくて久しぶりに飲むと、途端にお腹を壊す。

100%ダメなカフェラテを飲んだ私。
温かいカフェラテだから大丈夫と思ったが、ダメだった。

もう外では一生飲まない。




外出も買い物もしてなくて写真も話題もないので、楽しかった沖縄の思い出でも貼っておこう。竹富島、、よかったなぁ

禁断のソ連。
門が壊れてたから侵入。

文字には書けないけど、ここはソ連

ソ連の秘密はコンクリで埋められてる



コメント    この記事についてブログを書く
« 肺癌検査 経過観察になった | トップ | 打棒24日目 原宿表参道へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿