midVamo

Miyagi no Iroiro na Doboku?
Mata Ikitai zo, hokkaiDo?

2014/8/13 阿寒バス釧路・羅臼線3便

2015-02-25 21:46:45 | GPSバス

2014/8/13 阿寒バス釧路・羅臼(らうす)線羅臼営業所行3便中標津(なかしべつ)~羅臼営業所間の速度グラフです。

 

中標津~標津営業所間。

GPSのスタンバイを忘れていたため、記録開始が間に合いませんでした。この間の乗降は郵便局前停留所だけでした。中標津市街地・標津市街地は信号による停車がありましたが、その間はご覧の通り停車なしでひたすら走り続けています。
 

標津営業所~峰浜町間。

標津営業所で多数の降車客がありました。忠類(グラフでは虫類となっていますが、間違いです)付近は国道から脇道に入り速度低下しています。植別橋停留所から羅臼町に入ります。

 

峰浜町~羅臼営業所間。羅臼市街地が近づくにつれ、ちょこちょこと乗車客がありました。羅臼本町からは羅臼市街地に入り、停留所ごとに降車客がありました。また信号や交差点での停車・速度低下が多数見られます。

 

(グラフの作成にはカシミール3Dを使用させていただきました)

(etrex30Jで「記録方法:時刻、記録間隔:1秒」の設定で記録した軌跡です)

(情報が少ないため、停留所名・場所は完全ではありません)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿