ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

瑛太、木村カエラと結婚~またできちゃったでした。

2010-06-01 | 雑記

今日から衣がえだというのに
(何の関係もないが。)
この話題か、私。

瑛太と木村カエラが結婚するんだそうで。
すでに妊娠5カ月だそうだ。

なんなんだ、芸能界。
もうできちゃった結婚が当たり前か。

スキャンダラスなっ!!って怒るような年でもないし
そんな柄でもないが、当たり前のように扱われるとちょっと。
“おめでとうございますぅ、ダブルおめでたで~”って目線で
メディアが扱ったりするのがなんだかねぇ。

杉浦太陽の結婚会見のときに誰だったか
おじさんの芸能リポーターが

「避妊はしなかったんですか?」

って聞いて会見を凍らせたこともあったが
そっちの目線が正しいんじゃないのか?本来。
ま、今や辻ちゃんもカリスマ主婦である。
こんなこと蒸し返したら怒られそうであるが。

いや、避妊がどうこう以前に問題もないことはないが、
(ま、貞操観念とかいうことですが。。。)
それはちょっと置いといて
いい大人なんだから、結婚するまでは妊娠しないようにしようよ。
それとも妊娠っていうはずみでもないと、結婚する覚悟ができないのか?
まあ妊娠しても結婚しないという無責任な選択もあるにはあるんだから、
結婚して良かったとも言えるけどね。

でもねぇ、たとえば親はやっぱり順番が逆になっちゃうと
なんか切ない感じがすると思うんだよねぇ。

引っ越す前のお隣さんの娘さんができちゃった婚だったんだけど
お母さん、小さい声で
「できちゃったのよ~・・・もうねぇ。」
って言うてはったし。
私も二人の息子の親として、20年後くらいに
「彼女が妊娠したから結婚する。」
って言われたら多分すごくショックだし、
相手の娘さんの両親に合わせる顔がないと思うんだよねぇ。

こないだチャン・ドンゴンが結婚したときもおめでたいけど
できちゃった・・・か~とがっかりした私であるが、

瑛太よ、お前もかっ・・・

瑛太、割と好きだったのに、ちょっと冷めちゃった私でした。
(もちろんチャン・ドンゴンにもちょっと冷めてる私)
一般人はともかく芸能人、人に見られ、夢を売るのが商売である。←古いか?
プロとしての自覚とか、どこ行っちゃったんだろうか。
一昔前ならドラマの出演決まってるのに、とか
新曲がいつ出るとか、スケジュールの管理はどうなってるんだ?
って怒られちゃうだろうに。
プライベートのこととは言え、二人とも芸能人だからね。
ちょっと批判的な意見ですまんね。

でもおめでとう。
素敵な家庭を築いてください。←ってとってつけたようですが、本当に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿