ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

「JIN~仁~」最終回見ました

2009-12-21 | その他ドラマ

やっとホテル住まいから解放され、
お家もまあきれいになり、
その間に溜まってたHDDの中のドラマを見ております。

その中でもかなり楽しみにしていた『JIN~仁』の最終回。

なんか中途半端なんじゃないの?

原作がまだ最終回になっていないのか、タイムスリップのナゾも解明されず、恋人と仁の行く末も明らかにならず、
かといって江戸でさきちゃん(綾瀬はるか)と一緒になるわけでもなく
なに?一体?

楽しみに帰ってきたワタクシの期待感を返してくれぃっ

と言いたくなる最終回でした。
途中が結構面白かったのでもったいない感は否めず。

そんなことより『のだめカンタービレ』の映画かっ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿