ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

「温泉へ行こう5」がはじまってんよっ

2009-12-16 | その他ドラマ

関西のTBS系列で「温泉へいこう5」が始まりましたっ!
午後2時のドラマ再放送枠です。

なんといっても田中実が見られる貴重なドラマ・・
しかもラブありだしっ!!

とテンションあがってるワタクシですが
声が・・・『夏の香り』のソン・スンホンなので・・・

なんか田中実を純粋に楽しめないのが微妙だ。

でも見るよ、勿論。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたい事・・・ (鞠華)
2009-12-23 12:58:25
「温泉へ行こう」私も大好きです.
これから冬休みに入ると毎日見れるので
楽しみでしかたがないです/笑
でも明日と明後日が
もしかしたら見れないかもなんです・・・
どうしても見たいので
温泉へ行こう5の動画を配信している所を
知っていましたら教えてほしいです!!!
よろしくおねがいします♪
http://x24.peps.jp/makomakosunnpo/
私のHPです.
日記のところに「ちなつ」と書いてあるので
(コメント欄におねがいします.)
そこにurlを載せていただけると
嬉しいです.よろしくおねがいします♪
コメントを削除したい場合は
書いておいて下さい.削除させて頂きます★ミ
返信する
Unknown (えむえむ)
2009-12-23 14:56:37
鞠華さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

探してみましたが、「温泉へ行こう」の動画を配信しているところは見つけられませんでした。
すみません。
著作権問題で、ネットでは見つけられないかもしれませんね。

もうちょっと探してみますが・・・
ご連絡できなかったらごめんなさいデス。
返信する

コメントを投稿