ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

ドラマ「泣かないと決めた日」2

2010-02-16 | 雑記




このドラマは本当にキツイです。
2話まで見ましたが、主人公美樹の唯一の救いである彼氏仲原(要潤)のお母さんがキッツイし
美樹の同期で美樹が部署の中で唯一信頼できる万里香も
本当は美樹に分からないように画策して
美樹いじめに加担しているし
それに仲原に惚れてるのか、美樹の彼氏だから欲しいのか
ストーカーまがいに仲原の家の近所に引っ越したりして、
もうコワイよ~

最後の2話くらいだけ見てスッキリするだけでいいかと思うくらい。

多分、彼氏は最終的には藤木直人演じる上司桐野になるのかな?
仲原は味方と思わせておいて美樹を見捨てるような気がするな~
要潤だし、最後まで美樹の味方であって欲しいけど。

それとウルトラマンメビウス役だった五十嵐隼士がいじめメンバーなので、子どもには本当に見せられないよ・・・と思い、一人で夜中に見てるので余計怖いわ~

まあ五十嵐くんはなんか叫んでるだけ(お前のせいで迷惑なんだよッ!とか)で
陰湿な演技とかはないけど。

撮りためて最後まで一挙に見ないとストレスが溜まりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿