メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

レーズンパン

2014-07-14 18:49:17 | パン

レーズン入りの食パンをパウンド型に入れて焼きました

手作りの食パンはやっぱり一味違いますね
皮がパリッとしていて中はふんわり…
レーズンの甘味も加わり美味しいです

お天気は梅雨らしくなってきて、やや蒸し暑いので、昨日の晩御飯はカツオのたたきを頂きました

薬味やタレをたっぷりかけて~
さっぱりしたものが食べたくなります

今日の私のおやつ↓
まー姉がアルバイト先でお客様に買ってもらったケーキが2つあったのでお裾分けしてもらえました


あっ、ケーキは別腹なので、こってりさっぱりは関係ないですね(笑)
コンビニケーキ美味しく頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。