メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

わんぱくプラザ

2009-07-05 20:07:38 | 和菓子
先週の土曜日に公民館で、地域の子どもたち対象のお菓子作りがありました

あーさは、わんぱくプラザに初めての参加

最初ドキドキしていましたが、お友達や知り合いの子が多く、ホッと安心
なつかしいお菓子を作ってきました
お土産もたくさん頂き、大満足の様子

・あられ
・くだものゼリー
・健康あめ
・ぼたもち

私も頂きましたが、素朴な味でとても美味しかった
家ではなかなか作る事の出来ないお菓子なので、いい体験になったと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった・・・ (しげぞう)
2009-07-09 09:30:25
お子達たちの予定に付き合い土日に休みが少なくなり、去年お世話になった「わんぱく」には行けなくなりました
仕方ないんだけど、お菓子作りは行きたかったな
美味しそうに出来て、良かったね
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-07-10 19:36:56
あーさは『わんぱく』に興味がなかったけど、これには自分から行くと言い出したのよ
レシピ持ち帰りましたが、私、作れないわ
和菓子は苦手
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。