メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

7月7日のお昼ご飯

2009-07-07 21:30:59 | ランチ
こんばんは
七夕ですね~

皆さんは何かお願い事しましたか?
私は、お願いしたい事が山ほどありますが、ここは1つに絞って『家族の健康』をお祈りしました

今日は、午前中にメロンの最終箱詰めが終わり、お昼は家でゆっくり頂きました
明日出荷してから、今度は水菜の収穫が今月末までの予定
コレが終われば私も夏休み・・・
メロンパワーで頑張るわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様! (nocchi)
2009-07-08 23:50:52
お久しぶりです。忙しいのにちゃんと更新していてえらいな~。お仕事も忙しそうだけど、もうすぐメロンナちゃんも夏休みになるのね!私も夏休みはお休みなのでまた遊びに誘ってくださいね♪
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2009-07-10 19:44:09
忙しすぎて、もう閉鎖しようと思ったよ・・・
でも楽しみに見てくれる人もいるしね
いつもありがとう

夏休みは、去年のようにみんなで川へ行きたいな



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。