メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

7月 セレ部の会

2009-07-05 19:53:47 | ランチ
先週、3日〔金〕にセレ部の会があり、自然食ビュッフェレストランひな野に行って来ました

朝、食パン1枚で仕事をしていたので、お腹が空き、食欲旺盛
季節の食材を使ったおいしいお料理をたくさん頂きました

次回は9月・・・
夏休み明けにお会いしましょうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね!! (しげぞう)
2009-07-09 09:25:04
久々のランチで美味しいものを頂き、これで夏休みまでは頑張れるかな

カゴは限定色の「栗色」と「深緑」で、作ったよ~

孫が「お買い物バック」として、遊んでますが
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-07-10 19:29:21
え~夏休みまで頑張れる?
あれから1週間が経ち、もう少し栄養を付けないと力が尽きそう・・・
まぁなんとかするわ

カゴ、写メールで見せてね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。