上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

たぶん・・・伸びています!!

2007-04-19 18:23:27 | レッスン
インナーパワーヨガをやっていて気が付いた事
ネロ~たぶん・・・背が伸びてる
ちじむはずのない素材のパンツが短くなってきた。

背が高くなりたいと願っているからでしょうか???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー私も! (Oちゃん)
2007-04-19 19:04:20
インナーパワーヨガ始めて半年ほどした健康診断時に身長が1cm伸びてることが判明しました。ヨガ始めたら嫌いだった牛乳が美味しくていっぱい飲んでたのもあるかも・・・。なんだか骨も丈夫になりました(笑)
返信する
上に上にが基本よね (マンキー)
2007-04-20 00:01:04
私も横や下にじゃなくて、ネロちゃんみたいに上に引っ張られたいッ
仕事が忙しくって木曜日が~。
願望だけじゃダメよね
返信する
夢じゃない (ネロ)
2007-04-20 10:14:34
Oちゃんもですかぁ♡
やっぱり・・・夢じゃないんだっ(^_^)v
目指せ!170cm~そんなに大きくはならないかっ。
返信する
ガンバロ (ネロ)
2007-04-20 10:18:53
何しろ、ひと・人・ヒトの武道館なので、どこに誰がいるか??分からなくて・・・マンキーちゃん来てなかったんだね。
そんな時はDVDで宅練するべし♪だす(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿