上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

べスポジ??

2007-10-07 09:53:44 | レッスン
JOYでのレギュラー&アドバンスヨガレッスン。
時間ぎりぎりになってスタジオINしたネロは、後ろの座席??混んでました。

でもなかなかのベストポジション。
なぜかと言うと・・・筋肉Menが隣にいたからです
すっごい筋肉でね~ほんと!!見とれました
呼吸もダイナミックで、吸い込まれそうになりましたウフフ

混んでいて先生が良く見えなかったので、声だけでイメージしました
(やばくないっすよ!!
㊟通常のベストポジションは、先生がよく見える位置です。
お間違えのないように

前日の筋肉祭りの後遺症?がんばり症??で、かなりの筋肉痛
出場者はみんな筋肉痛だったようで・・・ちょっと安心で~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃぁー!! (ブラ)
2007-10-07 16:21:06
その筋肉が素敵なMenの声が故.松田優作氏にそっくりで、今度お会いしたら、あの名ゼリフを言ってもらおうと、楽しみに次の機会をまっています(*^^*)
返信する

コメントを投稿