上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

外YOGA最高

2008-11-26 23:29:11 | お気に入り
今日の午前中イベント打ち合わせのため
TIDAへ行く予定がありました。

朝から風もなく、日差しがポカポカ気持ちいい
年内、こんなに穏やかな日はないかも・・
と、思いながら私の手は三嶋ちゃんの携帯に電話をしていました。
三嶋ちゃんは私のHPのお手伝いをしてくれています。
今日のブログの写真やDVDの撮影をしてくれた
超美形でセンス抜群な
カメラマン渡辺氏を私に紹介してくれました。
渡辺さんの所でバイトもしている三嶋ちゃん。
写真に興味を持ってほしいと思っていました。
そしたらなんと!
三嶋ちゃんが一眼レフカメラを購入した事をさつきさんの結婚式で知り、
いよいよ女流カメラマン三嶋ちゃんの誕生かと期待に胸がわくわくしています。
今朝三嶋ちゃんに連絡。
急な話でしたが快く写真撮影を引き受けてくれました。
TIDAの中庭での撮影。外の芝生でするYOGAは本当に体が伸びて気持ち良く、時間も撮影している事も忘れてしまいます。

外YOGAの後、TIDAでランチ・・
そんな企画もいいですね。三嶋ちゃん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿