上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2008-11-28 14:10:39
昨日は本当にありがとうございましたp(^^)q
偶然にも誕生日が重なりケーキまで用意してもらってすっごい嬉しかったです!
最高の誕生日になりました\^o^
返信する
全身から (ブラ)
2008-11-28 15:25:00
マリンちゃんの大切な日
ダボーでお祝いでしたね!
みんなでお祝いできて良かったです。
マリンちゃんの全身から幸せがあふれていましたよ
(*^^*)
返信する
Unknown (マリン)
2008-11-28 16:43:12
確かに幸せとゆう汗がダーダー出ちゃってました!
次は先生の番ですね★
チョーMiniスカート期待してますo(^-^)o
返信する
仕上げます (ブラ)
2008-11-29 00:54:52
チョーminiはける様に
より筋肉質な足とお尻に仕上げておきます
同時に腹筋も。
歌はもちろん
「どんだけの法則」
グッドルッキングダンサーとの絡みもほしいですね
(^.^)
返信する

コメントを投稿