上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

押し入れ

2008-11-26 02:39:24 | お気に入り
最近やけに押し入れの中が
荒れていると思っていました。
犯人は君しかいません。

隠れて観察してたら、
片手(足?)で器用に押し入れの襖を開け、
布団の中に入って遊んでました。
まあ、私がいない時は暇だもんね・・
冬にぴったりの暖かくなる遊びを
自ら考え出した、その発想が素晴らしい。
とても犬とは思えないよ
(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サツキ)
2008-11-26 03:35:56
想像しただけでニヤけちゃいますね~
一人遊び‥私もこっそりのぞき見たいo(><)o
返信する
ときどき (ブラ)
2008-11-26 10:17:45
押し入れから布団を出す時に、ブライアンお気に入りのトトロのぬいぐるみが一緒に出てきたりします。
遊んでたんだね!
(^.^)
返信する

コメントを投稿