上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

インソール

2011-02-08 18:34:35 | お気に入り
ずっと探していたインソールを入手しました。

フィットネスシューズの中敷き。

私の土踏まずはすごく土踏まずなので
(正しい日本語じゃないね)こんなの探してました。

足にフィット! ジョイフィット!(^_^;)

今日の小瀬部活動的エアロに参加のみなさん、
お疲れ様でした。
「ブラジル体操もどき」いかがでしたか?
私は最高に楽しかったです。(^.^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超楽しかったです!! (ユウ)
2011-02-08 20:13:19
またお願いしたいくらい楽しかったです(^^)
走りながら、これはやせるー!って思っちゃいました。気分もスッキリ、身体もスッキリ、先生、ありがとうございました。
返信する
超楽しかった~ (ゆき)
2011-02-08 21:01:26
部活 

思い出しました(笑)
久しぶりに肺使った!!!!!!
今のところ筋肉痛はやってきていません

また?やってもいいかも
返信する
ゆきちゃん (ブラ)
2011-02-09 01:31:19
ゆきちゃんが小声で
「部活だ」といったのを聞き逃しませんでした

またやりましょう
もっとブラジル体操勉強しておきます
返信する
ゆうちゃん (ブラ)
2011-02-09 01:39:31
うしろスキップやらなかったのを後悔してます

でもすごく楽しかったので、またやりましょう。
良い運動になりましたね。
返信する

コメントを投稿