上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

明日の小瀬

2011-02-07 20:18:37 | お気に入り
今日は暖かかったですね。
暖かくなってくると
腹筋を鍛えたくなりますよね!(私だけですね)
どこをどう鍛えても姿勢が悪いと全て台無し。
姿勢良く、颯爽といきましょう。

明日の小瀬レッスンは
10時30分からエアロビクスです。
体が熱くなるくらい動きましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (ちさ)
2011-02-07 22:44:55
なんて素晴らしい腹筋なんでしょう!!!
見とれてしまいました・・・

やっぱり・・・明日の小瀬のエアロはまだ参加できそうにありません
私の親不知はまたしてもハプニングを起こしてしまいました。
明日ももまた朝から歯医者です。
先月末から走ることもできず、少しイライラ

もちろん、そんな時にはヨガ
体を伸ばすのは本当に気持ちがいいですね。

小瀬エアロは残念だけど、今週はとっても楽しみです
先生、ありがとうございます
返信する
ちささん (ブラ)
2011-02-07 23:31:46
明日お会いできるかと楽しみにしていましたが、残念です

歯は痛みますか?
辛いですね。
お大事にしてください
返信する
見習い (UKR)
2011-02-10 09:17:01
カッコいい腹筋です。
見習い頑張ります。
返信する
今どこですか? (ブラ)
2011-02-11 01:34:56
日本ですか?
海外ですか?

また顔を見せてください。
一緒に腹筋しましょう。
返信する

コメントを投稿