上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

3点セット

2007-03-19 22:48:23 | レッスン
ホットヨガレッスンの3点セットです(私なりの・・・
1.wアミノバリュー ホットヨガでは汗が出るので水分補給が大切。安達先生オススメドリンクです筋肉の材料であり、運動時の筋肉のエネルギー源であるBCAAを、スポーツシーンで手軽にたっぷり補給できる、それがダブルアミノバリューです。
2.タオル たくさんの汗をかくのでこまめに汗をふき取る事が大切です新しい汗を出すには出た汗はふき取りましょう!!
3.スキッドレス ヨガマットの上に引くタオルのような物。汗をかくので直にヨガマットだとすべるし、これが超オススメ。裏にボツボツが付いていて滑べりにくくなっています。アクティブなヨガ例えば・・・ジャンプバックする時も大丈夫皆さんに良く聞かれるので紹介してみました。スキッドレス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・ (マンキー)
2007-03-19 23:33:25
初の書き込みです。
ブラちゃん&ネロちゃんのブログから私も頑張らなくては・・・とか勇気とか前進する気力をもらえるような気がして毎日愛読しています。ありがとう。
エイエイオーお互い頑張ろう。
返信する
がんばるよぉ (ネロ)
2007-03-21 14:18:05
マンキーちゃん書き込みありがとう♡
読んでくれる方がいると思うと、とっても楽しい♪
又書き込みしてね・・・待ってます。
返信する

コメントを投稿