めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

島んちゅぬ・・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

2008-05-31 | うどん・ラーメン他 食い物系
5月31日(土)




昨夜は職場の仲間と沖縄料理に・・・

中央町のあすか亭さん。

素朴な雰囲気のお店で気さくなマスター。


「一人2000円で料理お願いしま~っす」とおまかせです。



まずは、これで乾杯



料理の方は・・・

沖縄らしく・・・













ビールの後は、泡盛をしっかりいただき・・・・






とどめは・・・・・





恐怖の・・・・




















上から

キングコブラ

海へビ

ハブ  の順だそうです。


キングコブラは中国産とか・・・・・




お猪口一杯を5人で恐る恐る・・・・でした



今日は、お魚の匂いが嗅ぎたい・・・・

果たしてキングコブラの効果は・・・・


では、では




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れました~? (流離いの〇ンポ師)
2008-05-31 11:15:59
ヒャ~世の中には凄いドーピング剤有りますね~

3蛇酒ですか~しかも猛毒?!
こんなん飲んだら~眠れなく成ります~
しかも違う竿が固着して戻らないかも~核爆!!!!夜のお勤めには良いかも~

ではでは


返信する
Re:流離いの〇ンポ師さん (mebaru)
2008-05-31 15:01:46
流離いの〇ンポ師さん

ドーピング剤の味は普通の泡盛と変わらずでしたぞ。

>しかも違う竿が固着して戻らないかも~核爆!!!!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 やっぱ、予想どおり、こっちに来ましたか!
 マスターが一人で飲むと子供ができますよ~って
 言っていましたが、みんなで少しずつ飲んだのと
 もともと元気がないので、固着しませんでした~(自爆)
返信する
大漁祈願! (マツケン)
2008-05-31 17:27:12
安いのに美味しそうな料理ばかりで、蛇酒も飲めて言うことなしですね~

今夜は市内で大物釣りですか?(汗)
自慢の竿で爆釣して下さい!!
返信する
Re:マツケンさん (mebaru)
2008-06-01 08:09:02
マツケンさん

料理は2000円で大正解。
十分なボリュームでお味もグッドでした~。

で・・・・

>今夜は市内で大物釣りですか?(汗)
自慢の竿で爆釣して下さい!!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ええ、自慢の竿で一本釣りを・・・(爆)


返信する
蛇はねぇ・・・^^; (5のママ)
2008-06-01 14:33:53
おいしそう~♪と読んでいましたが・・・^^;
もっと女の子(爆)が行ってみたいようなお店は
ないですか?(笑)

「せせらぎポイント」今朝、図書館の行きがけに
通ったので足を止めてみましたよん。
10:00頃でしたが誰もいなくて^^いいとこですね~
優しいせせらぎに癒されました。
返信する
Re:5のママさん (mebaru)
2008-06-05 09:39:29
5のママさん

コメントに気づかずはや5日。m(._.)m

で、女の子って???(爆)
おやじばかりで行くので、安くて美味いがモットーですぞ。
そして「せせらぎポイント」で癒されましたか!!
無料ですので、ちょくちょくご利用ください(笑)

返信する

post a comment