めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

大阪城お堀で・・・メバル??

2006-05-23 | 大阪
5月23日(火)のち


平日になると、単身赴任はブログネタに困ります~(~ヘ~;)ウーン



ってことで、大阪城の夜のお堀・・・







あちらこちらが、綺麗にライトアップされて・・・

さぞ、電気代がかかることでしょう・・・



玉野市の波止には電気はあるが、節約のためかみーんな灯いていない




この写真を見て

・・・

・・・


明かりにベイトが集まって・・・


・・・

暗闇と明かりの境目には・・・

・・・

メバルが・・・


とか思ってしまうのは、mebaruくらいのもんじゃね~自爆



ちなみに、フナ釣りやバス釣りをやっている人はいらっしゃいます。


おしまい。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうさん♪)
2006-05-23 12:55:44
げへっ、ちと病気モードに突入ですね(笑)
返信する
Re:ちゅうさん (mebaru)
2006-05-23 13:37:16
以前は「電灯」にはぜーんぜん興味なかったんですがね~。



プラグから・・・



来年は病気がもっと進行しますよーに(自爆~)
返信する
あはは♪ (ゆう)
2006-05-23 21:08:14
mebaruさん、こんばんわ。ゆうです。

ちゅうさん、こんばんわ~♪



いやはや、mebaruさんってば。

電灯でここまで想像できるとは、

素晴らしい病気の進行具合ですね。

わたしの想像の斜め上を軽やかに逝ってます(笑)



そうそう。

腰割り、いいですねー!

先日はじめてから、すごく腰が軽いです。

この分だと、たくさん寝ても腰痛で目が覚めないぞ!←明らかな運動不足です



また遊びに伺います~☆
返信する
Re:あはは♪ (mebaru)
2006-05-24 09:14:37
ゆうさん。



いやー「お褒めの言葉」をいただき大変光栄です~(*^^)v





腰割り、本当に効果あるみたいですね。

mebaruも絶好調です。

続けてみてくださいな。(^_^)/~
返信する

post a comment