めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

ええっ?(@_@;)

2011-03-03 | 岡山

3月3日(木)

 

寒いっす。

 

え~潮の週末が近づいているのに・・・

 

37.5℃ なぅ (T_T)

 

上昇するようなら〇ン〇ル〇ン〇??

 

げげっ

 

 

 

 

【追記】

今朝起きても微熱、少し楽になってきました。

ってことでインフルではないようですね・・・良かった(~_~;)

早く復活しないと、めばるが・・・・(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが・・・ (ero4)
2011-03-03 22:31:09
今、磯の子の打ち上げから帰ってきました。
せっかくの打ち上げなのに、mebaruさんがいないのは寂しい感じがしましたね。
mebaruジジイでも風邪に負けちゃうんですね 
くれぐれもN村さんからもらったインフルじゃないことを祈っています。。。
私もノドが痛いですけど、たぶん花粉症だと思います。

明日、mebaruさんの分まで釣ってきま~す 
船頭は悪いですけど 
返信する
Re:ero澤さん (mebaru)
2011-03-04 09:31:13
ero澤さん

昨夜は帰宅するなりすぐに

ジジイは年ですから、大事にしてくださいね(笑)
釣れない船ですが、頑張ってくださいね。
ご健闘を祈ります、、、朝までね(爆)
返信する
Unknown (SAL子)
2011-03-04 09:31:28
(@@: 生きてますかー!!

普通の風邪なら良いけどね;;
がっつり栄養付けて休んで下さいね♪
返信する
Re:SAL子さん (mebaru)
2011-03-04 11:50:07
SAL子さん

ありがとうございます。
生きてますよ~~~!(笑)
どうやらふつうの風邪です、、、
いや、俺がひくくらいなので普通じゃないかも知れませんが(爆)
週末に向けて復活予定です←キッパリ。
返信する
Unknown (HIRO)
2011-03-04 12:52:35
レスが帰ってこなかったり、めちゃ高い買い物したりいろいろおありのようなのでw、今頃になって興奮してきただけじゃないですか?'`,、('∀`) '`,、

オレがメバル汁付けて入魂してあげますから、早く元気になって乗ってきてくださいネ♪
(´ε` )チュッw
返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2011-03-04 17:03:14
HIROさん

えっ??
レスがかえってこない??(滝汗)
身に覚えがないんですが・・・
>今頃になって興奮してきただけじゃないですか?'`,、('∀`) '`,、
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もう興奮なんかする歳じゃないですぜ~(笑)

>オレがメバル汁付けて入魂してあげます
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 いったいどこにメバル汁つけるんですか!
 臭くしないでください。やさしくしてね(´ε` )チュッw
返信する
( ゜Д゜)y─┛~~ (nobizo)
2011-03-04 19:49:15
オレが先週そんな感じでした。
極寒の北○瀬から連絡しよーと思ったけど
やめて正解でしたな(*゜ー゜)フフ
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2011-03-04 20:35:30
nobizoさん

nobiちゃんでも体調崩すんだから、俺みたいな
爺は仕方ないね~(~_~;)
また連絡くださいね。
でもでも(笑)
返信する

post a comment