めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

リンクのお知らせ・・・「気ままな婆ぁさん」

2011-03-03 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)

3月2日(水)

 

三寒四温のパターンに入ってきましたかね?

今日は少し冷えます。

 

さてさて、リンクのお知らせです。

その名も「気ままな婆ぁさん」bySAL子さんです。

 

 

ユーモア満点のイラストを交えた、釣行記や日常を

つづられております。

HIROさんところで紹介されてから覗き見をさせていたところ

前回の記事にコメントをいただき、リンクさせていただくことに

なりました。

 

 

ほんま、おもろいblogです(失礼)

興味のある方は上のイラストをポチッとしてみてください。

 

 

噂のステッカーを心待ちにされておるようです。

 

 

今週末はハードなスケジュールになりそうですわ~。

出張、その日に・・・・

翌日も??

 

そうそう、やっと財布を楽天でゲトしました(笑)

結構安いの・・・

あとはキャッシュカード待ち・・・

これが時間かかるのよね~、不便です。

ま、残高もあまりないから関係ないか!

 

 

では、では

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAL子)
2011-03-03 15:18:13
(@@; あややややっ;; 隠れでっぺ(笑”


ヒロさんから広がる友の輪、釣り場マナーの輪
ほんと良い事ですね♪(^^)


新しい財布ですか・・小銭ばっかり入ってたりして(爆”(^m^)

返信する
Re:SAL子さん (mebaru)
2011-03-03 17:03:09
SAL子さん

本当、輪が広がって、釣り場がどんどん良くなれば・・・って思いますね。

新しい財布の小銭入れはボックス型なので、小銭たくさん入りますぜ~、これにこだわって探しました、どっかで見てた??

返信する

post a comment