めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

年甲斐も無く運動会

2012-11-13 | 岡山

11月14日(水)

 

うちの会社は、梅雨になるとソフトボール大会→雨天中止

寒くなってくると運動会→参加者から不評

今回は雨でも降って延期になって寒くなるんじゃなかろうかと

悪い予感がしていたのですが、期待を裏切る晴天(笑)

土曜日にはしゃいできました。

 

大玉ころがしや・・・・

 

おなじみ玉入れ・・・

 

三輪車リレー・・・

ぶっちぎりのトップ

 余裕のバトンタッチ・・・・

 えっ? 思いのほか進まん・・・ 

 

 仕事中にはこんなに嬉しそうな顔はしません・・・こんな感じ(笑)

 

 

午後はプチ駅伝。

 

 まだ元気

 

 おなじみの「化け物チーム」も・・・・

 

 ナカジー激走

 

 カトちゃんズのH瀬選手も激走

 

 まりっぺも余裕の激走

 

 俺(7-3)、スタート直後からアゴが上がってます

 

 おいおい 団体で抜き去るなよ~ く、苦しい

マーサが後ろから迫ってます

 

 カトちゃんにたすき直前、マーサに抜かれちゃいました

死んだ婆さんに会いそうになりました(爆)

 

アンカー、カトちゃん激走

女性新入社員イジメ

 

 和気ちゃん、しっかりしろ!

来年の人事では陸上経験者希望っす(笑)

 

レッドチーム集合

 お疲れ様でした~

お疲れモードで夜釣りはパス。

でも晩飯食って、打ちっぱなしに行っちゃった。

息子2号打ちっぱなし でびゅ~。

 

 

次は吉備路マラソンだとさ、カトちゃん(笑)

 

おまけ・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚竹)
2012-11-13 18:40:08
若くて美しい女性が多くて
エエ会社っすねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゜
返信する
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン (HIRO)
2012-11-13 22:18:48
若くて美しい女性にセクハラしまくっても許して貰えるなんて
エエ会社っすねぇo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
返信する
Unknown (ジョニー)
2012-11-14 22:56:37
美女三人の笑顔が素敵(^o^)/
返信する
Unknown (mebaru)
2012-11-15 06:32:41
★魚竹さん
 わははっ! ええ会社です!
 平均年齢は思いのほか高いっすけど(笑)

★HIROさん
 女性の写真ネタならコメントくれるのね(笑)
 ええ会社でっせ~!

★ジョニーさん
 いやいや、野獣の笑顔も負けず劣らず・・・(爆)
返信する

post a comment