めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

更に熱く・・・子供達の夏<最終章>

2006-08-25 | 野球
8月24日(木)



今日は、坊主野球の準々決勝。


相手は市内でライバル校のF浜中学校。


・・・

・・・

・・・



また、勝った。


1-0。


ついにベスト4。




坊主はベンチでスコアラーやってたようです。




明日は、午前中準決勝。

万一勝てれば、昼から決勝。



勝っても負けても、熱い夏の最終章です。




mebaruは仕事の都合で午前中は絶対に応援に行けません。


残念~





みんな、後悔しないように頑張れ~





最高の想い出になる結果がついてくればハッピーじゃが・・・


そして、坊主も少しでもグランドに立てれば・・・・






さてさて、最後は笑顔かベソかきか???




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうさん@浜命)
2006-08-25 07:07:10
仕事どころではないですね~ mebaruさん



行っちゃえ!行っちゃえ!(笑)
返信する
Re:ちゅうさん (mebaru)
2006-08-25 07:39:44
ちゅうさん。



相変わらず早起きじゃねー。



今日も夜中から?(爆)





今日はね~偉い人に仕事の説明とか・・・・

試合の時間とばっちり重なって~
返信する
第3弾。 (釣りじいさん)
2006-08-25 18:07:58
出ましたね、第3弾。



やっぱ息子さんの出番がほしいよね。



チャンスはいつ訪れるかわからない!

常にベストの態勢で!

頑張れ息子さん!
返信する
Re:第3弾。 (mebaru)
2006-08-25 21:49:37
釣りじいさん。



親バカ日記、第三弾(恥)出ました~。



すみません、毎日同じパターンで・・・



ご愛読ありがとうございます。(笑)



結果はブログで・・・さて、さて・・・
返信する

post a comment