めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

子供達の夏・・・結果は・・・・

2006-08-26 | 野球
8月25日(金)


今日は、岡山市総体の最終日。

準決勝と決勝。



K中野球部3年生の子供達は泣いても笑っても、

今日が最後の試合~引退。




mebaruは仕事の幹部説明やら、来客やら

電話会議やら、社内の打合せやら・・・・

ちょ~忙しい。

とっても応援に行けるような状況じゃなくて、

ストレスの溜まる一日です。



本当は、試合に行って、でかい声で最後の

野次将軍をやってやりたいが・・・



試合模様はかあちゃんに携帯メールに入れてもらうように

頼んでおいて、仕事の合間に盗み見(笑)



9:21

 エラーで先制されました。

 またまた打たれた


9:52

 勝ち越したよ


10:28

 勝ちました。

 坊主はヒット打ちました。


★よかった~。
 決勝進出おめでとう~!!!


昼休みにイケチャンに電話すると、キャッチャーのY君が

攻撃の時に、ホームでクロスプレーになり足を怪我

したとか・・・

イケチャンが病院に連れて行っているらしい。

イケチャンの所見では大丈夫じゃないかとのこと。


Y君頼むじょ~、守りの要じゃけ~!!


決勝は午後から・・・


13:54

 一点先制しました

13:55(イケチャン)

 K中後攻。
 一回終わって1-0
 mebaru坊主先発出場



14:05

 優勝するからね


14:09(イケチャン)

 mebaru坊主2塁打打ったよ


14:13(イケチャン)

 2回終わって1-0でリード。

 mebaru坊主2打席目、ライトオーバー2塁打。

 Y君、骨に異常なしで出てます。



14:49(イケチャン)

 4回終わって3-0でリード


15:21

 優勝しました

15:22(イケチャン)

 優勝です


★やった~!!!








って、ずーと仕事中にメールが気になって

気になって・・・(笑)





いやー、抽選では一回戦から苦しい相手と当たって、

最後の大会はあっという間に終わってしまうのかと

思っていましたが、よかった~。


チームメイトにも坊主にも、いい想い出ができました。


K中野球部のみんな、本当におめでとう!!

最後の最後にいい結果につながって良かったですね~。

一人も脱落することなく3年間部活を頑張った結果です。


3年間面倒を見ていただいた先生方にも感謝でいっぱいです。

それから、毎日暑い中、お茶の準備や応援に大変じゃった

お母様方&mebaruかーちゃん、お疲れさまでした。



しかし、応援に行きたかった~。




で、子供達は今日は祝勝会。

場所は「つぼ八」って??

もちろん父兄付き添いですけど~

駒大苫小牧も真っ青です~



父兄の皆さん、父兄祝勝会やって酔い子になりましょうね~。



明日からは2年生、1年生の新チーム、来年も熱い熱い夏に

なりますよ~に




いやー、数日間、親バカ日誌にお付き合いいただき

ありがとうございました。



明日から、普通の「めばる日記」(単なる釣りバカの日記)に

戻りますから~!!

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー♪ (HIRO(☆∀☆))
2006-08-26 03:52:56
ち~っす♪(* ^ー゜)ノ



やった♪やりましたね♪

凄い!凄いぞ!!mebaru坊主君&K中野球部の諸君!!!\(T▽T)/

それにしてもmebaruと~さん羨ましいゾっ!w

エエ息子を持って幸せ者ですな♪

(ん?mebaruと~さんって表現はおかしいかな?ww)



でもまぁこの殺人的な猛暑の中、一生懸命白球を追い掛けた少年達…ご苦労様でした<(_ _)> とHIROは一言申し上げたいと思います( ;∀;)カンドーモード
返信する
Unknown (ちゅうさん@100均)
2006-08-26 07:59:13
>場所は「つぼ八」





こりゃぁ~mebaruさんの意見が1,000%は入ってるにゃ(爆)



今夜は大酔子で爆発だね。



子供たちが主役だからねぇ~V
返信する
Re:ブラボー♪ (mebaru)
2006-08-26 08:58:38
HIROさん。



ありがとうございます~!!



>mebaruと~さん



  ↑↑↑↑↑↑↑



 う~ん微妙じゃね~。

 たまに使うのはmebaru親父です(笑)

 ま~mebaruの父親だとはおもいませんよ~!!



もう少しでアオリン坊主ですね~。

(爆)

返信する
Re:ちゅうさん (mebaru)
2006-08-26 09:02:25
ちゅうさん。





>こりゃぁ~mebaruさんの意見が1,000%は入ってるにゃ(爆)



  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 ち、違うじょ~!!

 さらに、お母さん方&mebaru

かーちゃんが数名「保護者」として

 行っただけで、mebaruは行ってないじょ~。

 本当は行きたかったんだけど・・・(爆)



 坊主達は盛り上がったんでしょうね~。



 親子で22:30頃帰ってきましたから(笑)

返信する
おめでとう♪ (釣りじいさん)
2006-08-26 10:44:30
いや~、息子さんやりましたね~。

それにしても、これだけの携帯実況メールが入ったんじゃ、仕事にならんわね~。



こんなんやったら、休暇取って行った方がよかったんじゃない?

とは言え、やっぱ、父ちゃんは稼がにゃならんしね。



いずれにせよ、えかった、えかった、

青春万歳!

お子さんにはビッグな思い出ができましたね。



さっ、これで勉強、勉強・・・にゃは。
返信する
Re:おめでとう♪ (mebaru)
2006-08-26 11:21:24
釣りじいさん。



ヽ(´▽`)/ありがとうございます~。



数日間の親ばか日誌におつきあいいただき、

感謝、感謝です~。





>さっ、これで勉強、勉強・・・にゃは。



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 昨夜帰って来てから、疲れて寝たのかと

 思っていたら、キャッチャーY君のところに

 泊まりにいってました。

 すこしは勉強もして欲しいもんですわ~
返信する
Unknown ( 泰皇夢)
2006-08-26 12:05:48
先ずは野次将軍&mebaruジュニア、優勝オメデトウ!



今夜は弾け過ぎにならぬ様(笑)



>明日から、普通の「めばる日記」(単なる釣りバカの日記)に



>戻りますから~!!



ソウソウ 心おきなく釣りが出来るぞ~
返信する
Re:泰皇夢さん (mebaru)
2006-08-26 12:38:53
泰皇夢さん。



 ヽ(´▽`)/ ありがとうございます。





 今夜は海で弾けますから~(爆)
返信する
Unknown (よかったですねー)
2006-08-26 15:58:48
優勝しちゃいましたかー

Jr君も活躍しましたねぇ

ヨカッタヨカッタ(゜∀゜)



それではそろそろボウズ釣行へ出掛けます。。。

返信する
Re:よかったですねー (mebaru)
2006-08-26 16:12:40
よかったですねーさん???



ひょっとして、ケケチさんかな??

それとも○ンポ師さん??

それともそれともnobiさんかな??



ありがとうございます。



みれなかったのが残念ですが~(涙)





mebaruもぼちぼち坊主釣行に出かけますわ~(爆)
返信する

post a comment