めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

熱い夏は続く・・

2006-08-24 | 野球
8月23日(水)


昨日に続き、坊主の市総体2試合目。



対T山中学校戦。


勝ったらしい・・・


2-0




mebaru坊主、先頭バッターでライトオーバーの

3塁打を打ち、先制のホームイン。









 ったく、親父が見ているときに打って欲しいもんじゃ!


 ま~贅沢は言わまい。(笑)



 ベスト8。

 次はいつもの壁。H泉中学校。




 今日も、頑張れ~




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2弾。 (釣りじいさん)
2006-08-24 10:13:17
親ばかちゃん、第2弾でやんすね。

それにしても頑張っているじゃないですか。



勉強も大切ですが、二度と訪れることのない青春はもっと大切ですよ。



思い出のない人生なんて・・・キスのいない海のようなもんです・・・にゃは。
返信する
Re:第2弾 (mebaru)
2006-08-24 14:08:11
釣りじいさん。



>思い出のない人生なんて・・・キスのいない海のようなもんです



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 いえいえ、メバルのいない海のようなもんです。(爆)





親ばかちゃん、第3弾もあるじょ~!!



親ばかばっかりでなくて、釣り日記書きたい~!!
返信する
こんばんはー (nobizo)
2006-08-24 20:13:55
Jr.君 頑張ってますねー。



ったく、親父が見ているときに打って欲しいもんじゃ!

↑↑↑↑↑↑↑



逆にプレッシャーだったり??



まーそんなもんですよ~(笑



草野球チームで2番で5割近く打ってて

4番打ってみろと言われ、プレッシャーで

その試合打てなかった記憶が・・・。



かなりプレッシャーに弱いnobizoでした(笑
返信する
Unknown ( 泰皇夢)
2006-08-24 22:07:14
野次将軍が居なくてノビノビ出来たのでは(爆)



それにしても三塁打とは、いい思い出になるよ
返信する
Re:こんばんはー (mebaru)
2006-08-24 22:56:37
nobizoさん。



お~、nobizoさんも野球小僧(?)ですか~。



mebaruも20台のころは、会社の軟式野球チームと喫茶店のチームと、クラブチームの3つ

掛け持ちの野球小僧でした~。



それにしても5割はすごいですね~。





釣りはプレッシャー関係ないじょ~。

頑張ろう~!!
返信する
Re:泰皇夢 (mebaru)
2006-08-24 22:58:12
泰皇夢さん。



た、確かにうるさい親父がいない方が

ノビノビと



でもどーしても野次将軍になってしまうん

ですよね~(爆)
返信する

post a comment