総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 3D+ブルーレイセット』 予約開始!

2019-02-08 | 予約開始!告知
『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 3D+ブルーレイセット』 のリリースがアナウンスされました。


↑ (『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 ブルーレイ+DVDセット 』 も同時発売されます。)

3D映画世紀末突入中のこの時期に、無事に発売となりました。
(既に海外盤が発売されおりますので、そろそろ来るとは思っていたんだけどネ~(^_^;))
1作目の3D映像のクオリティが高かったので、今回の2作目も期待できるのではないでしょうか?
しかしながら、暗いシーンが多いとの情報も入っているのですが...

今回はUHD+3Dパッケージは発売されないようですネ~。
私はもちろん、3D版をポチりました...貴方は、3DそれともUHDのどっちのパッケージを選択するのか?

この勢いで、『シュガー・ラッシュ:オンライン』 も予約が開始されそうな予感?
(ディズニー・ジャパンさん、後生だから3Dディスクを発売して下さいませ~~ペコリン(^_^;))

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ターミネーター2 3D』  3... | トップ | 『スカイスクレイパー』 の3... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナ・コッポラ)
2019-02-08 15:45:02
ようやく来ましたね。自分はこれが一番楽しみにしていた3Dです。もちろん3D版予約しました。4Kと3Dのセットが無かったのは少し残念でしたね。今作もファンタビは質の高い3Dだと思っていますがどうでしょうかね?
返信する
Unknown (tomo)
2019-02-09 15:02:06
初コメです

ファンタビは前作も今作もIMAX3D限定でフレームブレイク演出がありましたが前作の円盤で未収録だったので今作も無さそうですね
返信する
>アナ・コッポラさん (魔人スドォ)
2019-02-09 21:01:29
アナ・コッポラさん、こんばんわ~。
あまりにもの仕事の忙しさに、ブログの更新が殆どできなくなっており申し訳ないです~(^_^;)

>ようやく来ましたね。自分はこれが一番楽しみにしていた3Dです。
 やっと来ましたネ~。
仕事が昼勤のときには、夜中に何度か起きてチェックする日々が続いておりました。
(ぶっちゃけ~ココだけの話、私はあんまり『ハリー・ポッター』関連の作品は好みではないんですよネ~(^_^;))

>もちろん3D版予約しました。
 私等は、やっぱり~3D版を選択しちゃいますよネ~。

>4Kと3Dのセットが無かったのは少し残念でしたね。
 1作目は初回分で4Kと3Dのセットがあったんですけどネ~。

>今作もファンタビは質の高い3Dだと思っていますがどうでしょうかね?
 暗いシーンが多いそうですが、私的には今回もクオリティの高い3D映像だと予想しておりますよ~。
返信する
>tomoさん (魔人スドォ)
2019-02-09 22:02:13
tomoさん、初めまして~。
私はこのブログを扱う、魔人スドォと申します。

>ファンタビは前作も今作もIMAX3D限定でフレームブレイク演出がありましたが前作の円盤で未収録だったので今作も無さそうですね
 マジですかぁ~?
誰が名づけたか?画面サイズから黒枠までハミ出してくる3D映像(2Dも含む)のことを「フレームブレイク」と言う...
(スイマセン、改めて説明してしまいました~(^_^;))

ソフトに収録されている映像と、IMAX3D版の映像とは違うのですネ~?
やっぱり~、3DソフトにはIMAX3Dを収録して欲しいですよネ~。

...そう言えば、
『アクアマン』のIMAX3DのCMだったかな~?
フレームブレイクしまくりでしたよネ~?
いや~、今から3Dソフトが発売されるのが楽しみで仕方がありません♪
(3Dパッケージ、発売されるのか...?)
返信する
Unknown (あぼ)
2019-02-22 15:13:16
楽しみですねぇ、前作のクオリティのまま来てほしいです(^^)
ただ作品的にはストーリーがダークというか、ファンタスティックじゃないというか、、もっと魔法動物が大量に出て来てワクワクしたかったというのが正直なところです(^^;
返信する
>あぼさん (魔人スドォ)
2019-02-23 20:32:44
あぼさん、こんばんわ~。

>楽しみですねぇ、前作のクオリティのまま来てほしいです(^^)
 『パシフィック・リム』みたいなことにはならないでしょう~(^_^;)

>ただ作品的にはストーリーがダークというか、ファンタスティックじゃないというか、、もっと魔法動物が大量に出て来てワクワクしたかったというのが正直なところです(^^;
 私はこの2作目はまだ未視聴なのですが、ダークな感じのストーリーになっているんですネ。
それはそれで、なんか楽しみになってきましたよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予約開始!告知」カテゴリの最新記事