総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『ボス・ベイビー 3D+ブルーレイセット』 予約開始!

2018-05-18 | 予約開始!告知
『ボス・ベイビー 3D+ブルーレイセット』 のリリースがアナウンスされました。


【注意】 3D版同梱パッケージのみを記事にしております...それは何故か?それは、このブログが3DBDソフト推進ブログだからです。

これはセール待ちかな?
でも、一歩間違えるとプレミア化する場合があるからネ~...取り敢えず様子見。
3Dソフトがどんどん発売されるのは、良いことですよネ~♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トゥームレイダー ファース... | トップ | 『モアナと伝説の海』 3D映... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナ・コッポラ)
2018-05-18 11:42:55
ボスベイビーも面白そうですね。自分的には吹き替えのムロツヨシさんがとても好きです。でもトゥームレイダーも面白そうで迷います。どっちも欲しいところですが自分もボスベイビーは様子見でトゥームレイダーを買おうかと思います。
返信する
>アナ・コッポラさん (魔人スドォ)
2018-05-19 03:36:30
アナ・コッポラさん、こんばんわ~。

>ボスベイビーも面白そうですね。
>どっちも欲しいところですが自分もボスベイビーは様子見でトゥームレイダーを買おうかと思います。
 実際にはCGアニメの方が、3D映像のクオリティは高いのですが、
どうしても、実写系の3D作品の方を選んでしまいますよネ~(^_^;)

本命の『リメンバー・ミー』のアナウンスが、なかなか来ませんネ~。
CGアニメの中でも、ディズニーとピクサーなら別格。
早く来い来い、『リメンバー・ミー』♪


前にも言いましたが、私は『アナ雪』本命なのですが、
同時上映だった、『アナと雪の女王/家族の思い出』は、3D版はあるのでしょうか~?
あったら、嬉しい...♪
返信する
Unknown (がんがん)
2020-03-01 14:34:50
今見ててちょっと語りたくなったのでログ残させていただきます。
自分も2Dで見たとき3Dで見るほどじゃないかなとずっと様子見してたけど、思いのほか(いや会社的にはド本命だが)すごかったですね。
ペットトイストーリーSBMドラえもんあたりと比べたらすごく日常空間なんだけど、3D表現が生き生きしてるなあ。
返信する
>がんがんさん (魔人スドォ)
2020-03-02 14:32:17
がんがんさん、コチラもこんにちわ~。

>今見ててちょっと語りたくなったのでログ残させていただきます。
 そういう意味でのコメント、嬉しいです。

>自分も2Dで見たとき3Dで見るほどじゃないかなとずっと様子見してたけど、思いのほか(いや会社的にはド本命だが)すごかったですね。
 フフフ...実は私、『ボス・ベイビー』の3Dソフトは入手しているのですが、まだ観ておりません。
ていうか、封も切っておりません。

一応、大まだ観ていない&記事にしていないソフトが大量にありますので、
そういう意味で、3Dソフトの発売がなくなってもしばらくはネタには困りません~(^_^;)
返信する
Unknown (がんがん)
2020-03-03 00:21:05
ウフフ、ワシの備蓄3Dブルーレイは30や!(積みすぎ)
収集癖があるから集めるほうが早い…
それでも1年後には供給絶滅しそうだしいくら備蓄があっても足りないだろうなあ。
返信する
>がんがんさん (魔人スドォ)
2020-03-03 14:07:50
>ウフフ、ワシの備蓄3Dブルーレイは30や!(積みすぎ)
 私の方も調べてみました。
まだ未視聴の3Dソフトが37本。
まだ記事にしていない3Dソフトが、かなり少なく見積もって95本あります。

>収集癖があるから集めるほうが早い…
 私は2Dを含めて、観ていないタイトルが多いのは、
完全にこのブログをやっているからだと思います。
1本の3D映画評価の記事を書くのに、記事を書く時間を覗いて5日ほど時間を費やしております。
(でも、この時間も楽しいんですけどネ~。)
私は実生活で、3D映画の話を共有できる人は1人もいません。
観るだけで語れないなんて、ああ~恐ろしや~(^_^;)

>それでも1年後には供給絶滅しそうだしいくら備蓄があっても足りないだろうなあ。
 1年後には3D映画は無くなっているでしょう。
『アバター2』に望みはあるんでしょうかネ~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予約開始!告知」カテゴリの最新記事