総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

今週のブルーレイソフト購入のタイトル(4/15~21)

2012-04-21 | BDソフト購入記録
皆さん、こんばんわ~
やっと体の調子が治りました、花粉症の症状が少々残っていますが...。

今週のブルーレイソフト購入タイトルは、↓下の2本です。

●『【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット』Ama(新品):¥3,485
●『スペル』Ama(新品):¥3,030


今週は少ないですネ~
(でも、来週は4本購入予定です。)

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2D』は、ま~たしても3D鑑賞環境がないのに、『3D』ソフトの購入です。
一応、ネットの映画レビューで「3D映像が良かった♪」と言う作品で、初回限定でしか『3D』が販売されないと言うソフトは、
この先入手が不可能な可能性があるかも知れないので、購入しておくと言う行動を取っています。
(詳しい話は、別記事でカキコしたいと思います。)

もう1本は『スペル』...スパイダーマンの監督のお得意ホラー映画。
前に中古で購入したのだが、アウターケース(紙製)が傷だらけと言うハズレ商品だったので...
(ブルーレソフトの中古を買っていると、たま~にこう言う“ハズレ買い”をしちゃうのよネ~(汗))
そのソフトは即売り飛ばし、今回は安売り新品で購入した訳です。
(お気に入りのソフトは、新品で買うのが一番だネ~)


私って、ブルーレイソフトを買って→売って→廉価版で買い直して...みたいな~?
あるいは、ブルーレイソフトを買って→売って→中古で買って...みたいなぁ~?
こう言う“アホ買い”が非常に多いのよネ~
(50本ぐらい“アホ買い”しています。)

コレは、やっぱり~私がアホだからでしょうか~?(汗)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブルーレイ スパイダーマン... | トップ |  『デッドライジング』専用機... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミ大好き)
2012-04-28 17:08:39
ナミフェチの記事のせてください。
お願いします。
返信する
>ナミ大好きさん (魔人スドォ)
2012-04-28 20:45:34
すいません、現在『ナミフェチ』の記事は、少し問題がありまして、表示を停止しています。
(今迄の記事自身は、ちゃんと保存してあります。)

本当は私も再開したいのですが、私自身が混乱して訳の分からない状態になっています。


●エロ過ぎるコメントが多い。
●そのコメントに、悪意があるのか分からない。
●HN(名前)が統一されていない方のコメントがあるみたいで、
もう誰が誰だか分からない。
●一番、悪いのはこのような記事を軽い気持ちでカキコした私自身だと思う。


そう言う理由で、現在...『ナミフェチ』の記事の更新も停止状態で、記事の再開も未定です。
大変、申し訳ありません。
返信する
Unknown (ナミ大好き)
2012-04-28 21:24:17
ナミはエロくはありません!
朝からやってる普通の番組ですから!
ナミフェチの記事楽しみにしていたのに…変なコメント書くやつのせいで。
あなたは悪くないとおもいますよ!
ただナミが好きなだけだとおもうので
更新してもいいのでは?
返信する

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事