総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『スター・ウォーズ』初ブルーレイ化 9月発売!

2011-01-07 | BDソフト
皆さん、こんばんわ~
いや~去年の年末から今年にかけて、すっかりブルーレイソフトが普及しましたネ?←なんでやねん!
(多少は普及したような...気がする。)

今年に入って、現在...私の購入予定のBDソフトは...
●『未知との遭遇』
(↑以前、持っていたんだけどネ~、売っちゃったよ~。今回のは廉価版です。)
●『ゾンビランド 』

一応...
●『時をかける少女(アニメ)』
(↑コレも持ってたけど、売っちゃいました~)
●『涼宮ハルヒの消失』
は、いずれ購入しようかと思っています。

まだ発売は未定だけど...
●アメコミ実写映画『キック・アス』は、期待してます♪

あ~
今年はまだ、あんまり購入予定がありません。
『ジュラシック・パーク』シリーズもアナウンスされているけど、あんまり興味がない私...。


そんな中、チョービッグタイトルがアナウンスされました!
↓じゃ~ん!

『スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX』 [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
参考価格: ¥17,325→Amaで価格:¥12,698

シリーズ6作品+特典ディスク3枚付いて、この価格は安いです!
1作品¥2,116ぐらいの価格になる訳ですよネ~←関西人なもので~お銭に細かい!
(最近、洋画のBDソフトがかなり安くで購入できるので嬉しい限り♪)

『エピソード1~3』と『エピソード4~6』の2つに分けられたBOXも発売するみたいですが、
私的にはもちろん!全シリーズの入った『コンプリート・サーガ ブルーレイBOX』を選択!
早速、Amaに予約注文致しました。←気が早い?

そう言えば、DVDでのBOXも購入したっけな?
(もちろん、とっくの昔に売却したけれど~)←おい!
好きな作品は、ソフトの記憶媒体が変われど~何回も購入する?(笑)
(私は一生コレを繰り返すんだろうなぁ~)

なんにせよ...
今年も早々、発売が楽しみのブルーレイソフトが出来ました♪
ちなみに『ゾンビ』なんかも吹き替え入りで(DVDは発売しましたネ~)、発売して頂きたい今日この頃です~
(『ドーン』はまだなのか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『死霊のはらわた』 | トップ | 『ヒックとドラゴン』 »
最新の画像もっと見る

BDソフト」カテゴリの最新記事