総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

7か月ぶりにブログを再開致します。 ☆\(^^;) バキ!

2017-11-12 | 雑談
皆さん、お久しぶりです。
この3DBDソフトが終了か?とささやかれる不安な雰囲気の中、
実はPSVRからの、3D映画...もとい、3DBDソフトの普及が進んでいるとかと、
独り勝手に考えているこの大事な時期に、7か月の間もブログの運営を放置していたとは、まことに申し訳ありませんでした。


↑ 購入したのは5月なんだけどネ~...このたび値段が下がって、新型が出やがったよ~(^_^;)
( ちなみに 『バイオ7 VR』 は、想像を絶するぐらい凄いぞっ! !!!)

いや、決してそういう訳ではなく...
3月にブログのコメント欄でキレれちゃって... (いやっ、そういう意味で言われていないのは分かってるんだけどネ~(汗))
私が多忙なために記事やコメントが雑になり、クレームも色々頂いていたから、皆さまに色々と迷惑をかけていたと思います。
その時間が取れない原因であった、病院に入院していた親父が5月に亡くなりました。
親父が入院したために私が世話することになっていた犬も、親父が亡くなる3週間ほど前に突然逝っちゃったんだよネ~。
(飼い犬は主人との命と連動するっていうのは本当だネ~。)
そういうのも有りまして、色々と大変な状況になっていたのですが、
現在、繁忙期のため仕事が忙しいのではありますが、それであっても、あの全く時間の取れない頃と比べると余裕ができまして、
ブログの運営を再開したいと思った所存です。



いや~、結局ネ~。
5月にPSVRを購入したんだけど、ゴッソリ~BDソフトを売っちゃってネ~。 ←おい!
50本ぐらい売って9万円入ってきたので、PS4 pro + PSVR をなんとか購入することができました。
(ううっ...相変わらずのボンビーぶりだネ~(涙))
PSVRを買ってしまったので、4K視聴環境を整えるのは、まだまだ当分先のようです...キビシィーーー(涙)

↓現在の3DBDソフトの所持状態...
(3DBDソフトはちゃ~んと変わらず購入してたのでご安心を~♪)

↑(大事なソフトを色々と手放してしまいました。 現在、買戻し中...また、アホ買いが始まる~(^_^;))


3Dモニターの販売終了、ソフトの流通の縮小化と思われる状況下の中、
それでも、まだ数多くの3Dタイトルが制作・発売され、良質な3D映像の作品が視聴できるようになりました。
新たにPSVRからの視聴環境も含め、面白おかしく3DBDソフトを中心とした記事を書いていきたいと思います。
もう、常連さん方は誰もこのブログを見ていないとは思いますが、イイ~意味で軽い気持ちでブログの運営をしていこうかと思っております。

このブログの住人:魔人スドォより。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく お待ちください... | トップ | 7か月間のブルーレイソフト... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事